
Apple Music通信 3

ワム!ラスト・クリスマス」のカバーについて。

せっかくなんで「ラスト・クリスマス」を検索してきいてたら、同じ検索で引っかかったカバーがオリジナルに続いて流れ出した。有名どころ女性アーティストのがあったので、聴いてみました。
洋楽はカバーのレベルもやっぱりすごい。元の曲を損なうことなく、きっちりそのアーティストのものにして歌っていて、それぞれに聴きごたえがある。


この順で良かった。
あと、洋楽じゃないけど、BoAのカバーもあって、これもなかなか良かったです。

あと、EXILEの日本語バージョンもついでに聴いてみました。思ったほど悪くなかったです。良くも悪くもEXILE っぽくて。日本語歌詞もEXILE が歌うと、違和感なかったし。

こういう楽しみ方もあるんですね。